人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in牛角

ひさびさにSじまっくすら研究室OB数名と
食事ということに相成りました。

彼は天満屋で研究室の協力企業のイベントの
手伝いをしてました。相変わらず大変そうですね。

かるーくファミレスで済ますんやろな、と思ってたまりもですが
結局リッチに焼肉ということになりました。
あう、予定外のサイフダメージ( ̄□||||!!

どっかのセンセが結婚決まってたのにダメになったとか、
学会でこのセンセイとこういう場面で内容でくどくどくど…
という話を、横でおとなしく聞いてました。
あ、ワタシ以外みんな院生だ≧(´▽`)≦

途中から、肉焼き係に従事しましたが、
ある肉は徹底的に並べる
というまりも家の鉄則は
外では受け入れられないことが初めてわかりました。
一度に食べられる量を、焦げない程度に焼くのが
一般ピープルのやり方のようです。

「おまえは相変わらずじゃな~」
と、男らに呆れ顔で言われてしもうた。
大雑把さは、学生当時からとうに見抜かれていたようです。
なさけなや。

最近仕事以外の人脈が切れ気味なので
久々の大学メンバの会合はなかなか楽しかったです。
自分からもすすんで昔の友達にも会いにいかなきゃな…。
そうしみじみ感じたまりもであった。


ちなみに、
その日持ってきていた2000円の傘を
焼肉屋に忘れてしまいました。
電話して翌日とりにいきました。
まぬけ。
by marimoraise04 | 2005-10-05 19:48 | 学校