人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[壁|_-)チラッ

久々に登場してみました。

最近PCの調子が悪くて
シャットダウンに5分かかるまりもです。

いや~、なんかひさびさにサイト回ったらびっくりびっくり。
結婚ラッシュ!!
めでたいっす。いや、めでたい。
おめでとうBくん、Kさん。

けどみんなすごいなぁ。。。
大人だなぁ。。。
元々結婚願望あんまりないまりもですが
ちょっとウラヤマスィです。
今は経済的にも精神的にもムリぽっぽ…。

頑張って立派な大人になります。


あ、今月は残業代15時間ついた~。
(実際の時間の半分以下…上の人もしんどそうなので
出しにくいっすの…。)
3万弱ほどリッチになります。
しかし、ケータイ代がついに自腹になったので
あんまり手元には残りません。えーん。
by marimoraise04 | 2005-09-22 00:37 | おバカな日常