人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱不良

今日は歯医者のアトに美容院いってきたよ。

今まで入社してから研修中ずっと、怒られないのをよいことに
ずっと大学んときの髪の色のままでおりました。
数名おんなじような色だったし…なにより
染めるゼニがなかったから
髪黒いと童顔がますます際立ってしまうから…。

ところが。
社内唯一おんなじくらいの髪色の子が突然
髪真っ黒にして出社。
( ̄□||||!!
私の茶色ぶりが、余計に目立ってきてしまいました。
「茶色トップタイや」と、みなに言われる始末。

結んでたら、そんなに目立つまいと思っていたのはオー間違いでした。
証拠に、研修時の写真がサーバにupされてたんですが
どっからどーみても、まっ茶色の髪が黒髪の中で浮きまくっておりました。
新入社員まりも。またの名を不良社員まりも。
動かぬ証拠を突きつけられたような気分です。
たぶん、怒られなかったというよりは、あきれられていたのかも…。

しかも、もうすぐ会社の役員様総動員のイベントが。
(-_-#)ダメだ、これは。
ちゃんと染めなおさねば…。

給料も入ってなんとかなりそうになったので
彼氏さんを道連れに、美容院に直行しました。
紹介料として、お互い3割引です。
私もしあわせ♪アナタもしあわせ♪♪

真っ黒というわけではありませんが
かなり落ち着きました。不良とはもう呼ばせませんぞ!!!



配属後の服を買おうと街に繰り出しました。
で、大人なベージュのパンツを試着試着♪

…。

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

ぴ、ぴちぴちだよ…!

ウエストはセーフですが、
フトモモとオケツの張りが尋常ではありませんでした。

…油断しすぎた…。

この夏は、何とかやせるぞ。
by marimoraise04 | 2005-05-28 22:59 | おバカな日常