人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁ、そんなもんよネ

一人クリスマスが決定いたしました。

せっかく今年はカレシもできたし、一人寂しいクリスマスは
ないものだと思っていたのですが…無念。
休みが取れないそうで、次の日も早朝から仕事だそうで。
…まだ仕事始めたばっかりだし、
休みがとれないのもしょうがないよネ…はぁ。
めっちゃ謝ってたけど、…やっぱり寂しいです。。。

久しぶりにナーバスになってしまいました。いかんいかん。

そのことはもうおいとくとしましてですね、
今日は入院時にお世話になりまくった友人をうちに招待し、
私の精一杯の腕で手料理をごちそうしました。
彼女は来年から高校教師(家庭科)になる身なので、
ワタクシなんぞの駄料理が果たして口にあうものかと
ビクビクしておりましたが…とっても喜んでくれました。よかったー(^▽^)

そして、なんとなんと彼女、
クリスマス一緒に過ごしてくれるそうです!!やたー。

捨てる神ありゃ、拾う神あり。
by marimoraise04 | 2004-12-21 19:22 | おバカな日常