グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

彼氏ができた

つい先日の合コン改め食事会兼親睦会をきっかけに、
お友達になってメール交換とか遊びにとか行ってた
男の子と、付き合うことになった。彼は2歳年下。

聞くと、彼には人にはなかなか軽くは言えない秘密があった。
でも、不思議とそれを理由に、彼を嫌いにはなれなかった。
私にそれを隠さず、正面からぶつけてきてくれたことのほうが
うれしかったのかもしれない。
正直、不安もたくさんある。
自分が想定していたこと以外の出来事が、山ほど起こった。
私が今まで生きてきた世界とは、少し違う世界に足を踏み入れるような感覚。
でも、それは自分の長い人生の中の、1つの貴重な経験として、私の中に
残っていくのだろうから、彼と過ごす時間を本当に大事にしていこうと、そう思う。

私は、彼を信じて進んでみようと、そう決心しました。


…と、こうなんだか神妙な交際宣言になってしまいまして、申し訳ない。
実際は、そんなクラーイ交際の始まり方ではございません。
2人はいたって普通に、明るく元気に過ごしているのでございました。
[PR]
# by marimoraise04 | 2004-10-14 03:59 | おバカな日常
おはよーございマス!
早く起きると気持ちがよろしい+(^ω^)+
…顔のクマは、気持ちがよろしくなさそうですけども。

今日は早朝からバイトなのです!
ホントは10時からやけど、バスがないので友人にガッコウから
車に乗せてもらうのです。
ガッコウまでがまた遠いけど、1時間も早くバイト先について待つよりは
よっぽどマシです。

実はこの前も乗せてもらったのだけど、
その時は私が二度寝をやらかし、寝坊。
うちの近くまでその子をなんと高速道路を使わせて来させてしまいました。
ごめん、マジごめん。
きょ…今日は起きてるよ!がんばって行くよ、コンベックス!!
[PR]
# by marimoraise04 | 2004-10-12 08:15 | 学校
こんにちは。まりもと申します。
もちろん仮名です。
今話題のブログというものを借りてみました。
結構簡単に更新できてよいですねー。
しかし、何てガラにもない背景の日記なのだ。

ここには、自サイトには書けないような
自虐的かつおバカ極まりないことばかり書くような気がします。
まぁ、見苦しいかとは思いますが、
「何くだらないことばっか書いてんだよコイツー」くらいに、
陰ながらツッコミを入れてやってください。

今日は、家でずっとゴホゴホいってた。
先月末にひいたカゼが悪化、咳がとまりません。
うぃー、はよ治れ。

最近、新たなロマンスの予感です。うふふ。
まぁ、どうなるかはわかんないけども…。
[PR]
# by marimoraise04 | 2004-10-11 21:12 | おバカな日常