グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー

<   2005年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

GW始まり~

世間では、10連休とからしいですね!
いいな~、いいな~、
私も一応休みはいただいているのですが

3日休み→1日出勤→3日休み→1日出勤→2日休み

…中にサンドイッチされた2日の出勤日が憎いとです。
中途半端に休みなのも、どうなのかな~。
でもでも、
明日から温泉旅行行って来ます~~!!!
いやん、超楽しみ☆
めったに旅行とか行かない、根っからのインドア女まりも。
この機会に外の空気をめいっぱい吸ってきますw
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-28 23:04 | おバカな日常

気持ちってムズカシイ

あがったり、さがったり。
喜んだり、悲しんだり、ホント難しい。

でもな~、簡単にわかっちゃ、やっぱおもしろくないワケなんよな。
みんな毎日必死に悩んで、考えて、生きてるワケで。
自分でも自分のこと、よくわからんくて苦しくもあり、
毎日コロコロ変わって行方がわからんのも、また一興でもあり…。

私なんか特に、すーぐ外からの情報で
気分がフリーフォール並みに上下するもんですから
毎日自分をコントロールするのにも大変です。

でも、ま、これが私なんだもんね。
ムリせず私らしく生きていけばいいと思っとります。
ネガティブはちょっと直す必要アリだけどもねーw

ちょっと最近いろいろあって、心配だらけでした。
でも、今日ひとつ心配の種が減って、心が軽くなりました。
今は昨日までとはうってかわって、晴れ晴れとした自分がここにいます。
よかったねぇ、よかったなぁ。


[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-27 23:35 | お仕事

……

おりゃーーーーー!!



ごめん、なんか叫びたかった( `◇´)ノ
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-26 22:08 | おバカな日常

わ~いわ~い♪

初任給ゲットー!

っても、15日締めだから月給の半分しかないんだけど(-_-#)
それでも、学生時代からは考えられないお金です!!
ワンダホー。

…全然足りんわ。

学生だったら申し分ない額なんですが、
家賃も、奨学金も学割も、とっくに縁遠くなった身です。
正直次の給料までに持たす自身はなかとです…。

まあ、今は口座の残高のケタが1ケタ回復したことを
素直に喜ぶとしよう。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-25 23:53 | お仕事

これもどうなのかなぁ

今日、食器洗ってたらマグカップが床に落下。
ミッフィーのマグカップご臨終です。
カテキョしてた子にもらった物だったのに(-_-#)
一緒にもらった写真立てはまだ健在ですので、
こちらは末永く大事にします。ごめんね。

そして、極めつけはこちら↓

b0042849_2035158.jpg


ちょっとお買い物に出て、レシートもらったらコレでした。
なんか不吉…。スリーシックスです。
555が「ファイズ」だったら、これはなんなのでしょう。

6並びって、魔界とつながるだのなんだのっていうじゃないですか。
え、私の周りだけですか?
それにしても、あぁ、コワ。
明日はいいことありますよーに。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-24 20:04 | おバカな日常

どうなのかなぁ

最近になって、体のことでいろいろ考えることが多くなりました。
社会人は、健康が基本です。

まぁ、そうなんだけど、それとは違う観点で
自分の体のことで、いろいろとものすごく心配なことが出てきました。
たぶん、てかかなりの確率で大丈夫だと思うんだけど…。

でも、ふつふつと不安が大きくなっていきます…。
考えすぎだといいんだけどなぁ…。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-23 23:26 | 文句

やっと休みじゃ!

ようやく、週末です。
明日あさってお休みです。
社会人になって、やたらと濃い毎日を送っています。
一週間が長くて長くてたまりません(-_-#)

でも、何にもしないでボーッと時を過ごしていた
学生時代よりは、よっぽど人間やってるって感じがします。

うん、いい感じ。

しかし、今日もまたネットワークのお勉強。
またまた先生大暴発でした。

仕事終わって、今日はせっかくの週末なので、
なけなしのお金で飲みに行ったよ。
ひさびさの飲みでした。やっぱ飲み会っていいな☆
まったりと楽しい時を過ごしました。

うふふ(*^¬^*)

…あ、

飲み代払ってなかった!!!!
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-22 23:56 | おバカな日常

キラキラ

交通費が戻ってきたり、周りで特別なできごとがあったり、
今日はいいことづくめでした。

ちなみに今日も、一日中ネットワークのお勉強でした。
もういいから、ネットワーク…。

その講義の先生が、やたら
「アダルトサイト」だの「変なホームページ」だの
エロな想像が出来そうな単語を発しては
一人で喜んでました。

みんな引いてました。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-21 23:54 | 身内

学生よりエライ

今日は、会社で一日中ネットワークのお勉強でした。
よくよく考えたら、6時間ずーーーっとネットワークのお勉強でした。
そして、今週は毎日同じ、ずーーーーーっとネットワークのお勉強です。

つまんないよーーー!!

お給料もらってお勉強させていただくわけなので
寝るわけにもいかんし…。
でも、睡魔は確実に襲ってくるわけです。
社会人もつらいザマス。

今日も貧乏でした。
日に日にビンボーになっていきます。
それでも楽しく過ごせました。
人生お金がなくとも案外やっていけるものなのかもしれませぬ。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-20 22:39 | お仕事

プラトニック・コンビニ

最近毎日更新を心がけていたのに、
ギリギリで間に合わず。
ええい、時間詐称してしまえ。

なんか卒業したての頃より、ちょっとやせました。
そういえば、最近お菓子食べてないや。
っていうか、供給元であったコンビニにも行ってないや。
いいことだ。
この調子でどんどん減量じゃ。

行ってないっていうか、資金がないので行けないのであった。
今月のお給料(初任給)、半月分だそうだ。
だまされたーーー。

初任給で、親孝行とかしたかったのですが、
逆に請求しないと生きていけないかもしれませんな。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-19 23:32 | 食い意地