グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:おバカな日常( 99 )

今日の日記

いやはや、やっと岡山に戻ってきましたよ。

実家を出たのは昼前。
妹が、元カレが出演する「よさこい」を見たいと言い出して、
GWの有名な広島のイベント、フラワーフェスティバルをチラ見することに。

…予定では、1時からその元カレのグループの発表だったみたいですよ。
それが、始まってみたら、2時!!!
その間1時間、炎天下でありえない数の人の中待ち続けました。
勘弁してくれよー。お前ほど私は若くないんだぞー。

まぁ、始まってみたら、結構カッコよくて楽しかったですヨ。
私も踊ってみたくなった~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

その後、駅に直行。
妹に見送られながら(わざわざそのためだけに駅までついてきてくれたのには感謝)
広島を発ちました。

いろいろありまして、なんとか岡山に帰ってきまして。
駅に彼氏さんが待っててくれたのには、感激でした(^ー^)ノ
ありがとう!!!
3日会わなかったのも初めてだし
いろいろあったので、すごくホッとしました…。

で、そのいろいろとは
[PR]
by marimoraise04 | 2005-05-05 21:23 | おバカな日常

5/4の日記

もう2週間くらいしたら、祖母(独り暮らし中)が
まりも実家のほうに住むことになるらしい。
それで、その引越しの準備やらで家中がえらいことに。

元々、さすがまりもの実家だけあって
きったない家だったんですが、さらにパワーアップ。
汚部屋→汚家です。
もう落ち着かないわ、物がいっぱいあるわでげっそりです(-_-#)
会社の課題も、やろうとしたら部屋の片付けに強制連行されて中断せざるを得ず。

うちは共働きだし、突然の祖母移住なのでゴタゴタするのは仕方ないんです。
それを手助けしなきゃと分かっているけど、体が動きません。

どうも、普段独りで暮らしていると、実家に帰ったときワガママしたくなるんですね。

私はいっつも独りでがんばってるのッ!
家に帰ったときくらい、ゆっくりしたいのッ!!!

…サイアクな娘です。
結局ロクに手伝いもせず仕舞いで、ノタノタと家の粗大ゴミと成り下がっていました。ごめんよかーちゃん。

そんな私だったのに、ご両親。
せっかく帰ってきたんだから、と夜ご飯に焼肉を与えてくれました。
(ノ◇≦。) ・゜゜・

必ず、5月の給料が入ったら、しっかり親孝行させていただきます。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-05-05 20:51 | おバカな日常

5/3の日記

ハイハイハイハイ、広島です!!
3月に帰ったばっかりですけど…社会人になって初の帰郷です。

休み前に、
「もうこれで3連休とか取れるのは、最後だと思ってくださいね☆」
って、教育係の社員さんに言われたのが多少トラウマパンク(-_-#)

なので、貴重な3日間、悔いの残らんよう過ごしたいと思います。

今日は、友人2人とデートデート☆
恋愛話で盛り上がりつつ、ROUND1にてボーリングです。
まりも、まっすぐボールを投げられないゆえ、
スコアは足して150行ったか行かなかったかくらいのレベルです。

誰かがズバ抜けてウマイわけではなかったので、
その点はバランスが取れていたかもしれません。

いっぱいプリとか撮ったり、ゲームしたりして楽しみました☆

私の終バスが激早だったのもあり、あんまりゆっくり遊べなかったけど
久しぶりに話したり遊べたのでとっても楽しかったです☆
また一緒に遊んでください。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-05-05 20:33 | おバカな日常

GW始まり~

世間では、10連休とからしいですね!
いいな~、いいな~、
私も一応休みはいただいているのですが

3日休み→1日出勤→3日休み→1日出勤→2日休み

…中にサンドイッチされた2日の出勤日が憎いとです。
中途半端に休みなのも、どうなのかな~。
でもでも、
明日から温泉旅行行って来ます~~!!!
いやん、超楽しみ☆
めったに旅行とか行かない、根っからのインドア女まりも。
この機会に外の空気をめいっぱい吸ってきますw
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-28 23:04 | おバカな日常

……

おりゃーーーーー!!



ごめん、なんか叫びたかった( `◇´)ノ
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-26 22:08 | おバカな日常

これもどうなのかなぁ

今日、食器洗ってたらマグカップが床に落下。
ミッフィーのマグカップご臨終です。
カテキョしてた子にもらった物だったのに(-_-#)
一緒にもらった写真立てはまだ健在ですので、
こちらは末永く大事にします。ごめんね。

そして、極めつけはこちら↓

b0042849_2035158.jpg


ちょっとお買い物に出て、レシートもらったらコレでした。
なんか不吉…。スリーシックスです。
555が「ファイズ」だったら、これはなんなのでしょう。

6並びって、魔界とつながるだのなんだのっていうじゃないですか。
え、私の周りだけですか?
それにしても、あぁ、コワ。
明日はいいことありますよーに。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-24 20:04 | おバカな日常

やっと休みじゃ!

ようやく、週末です。
明日あさってお休みです。
社会人になって、やたらと濃い毎日を送っています。
一週間が長くて長くてたまりません(-_-#)

でも、何にもしないでボーッと時を過ごしていた
学生時代よりは、よっぽど人間やってるって感じがします。

うん、いい感じ。

しかし、今日もまたネットワークのお勉強。
またまた先生大暴発でした。

仕事終わって、今日はせっかくの週末なので、
なけなしのお金で飲みに行ったよ。
ひさびさの飲みでした。やっぱ飲み会っていいな☆
まったりと楽しい時を過ごしました。

うふふ(*^¬^*)

…あ、

飲み代払ってなかった!!!!
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-22 23:56 | おバカな日常

スピーチ

会社の朝礼で、スピーチやらされました。

内容は、まぁ自己紹介。
ある程度は考えてきたのですが、ものすごい上がり症の私。
最初は調子よくしゃべってたのですが、
話をうまくまとめようとして、言葉が変になったあたりから
かなり緊張。パニック…。
彼氏さんにもバレバレだったらしい。
緊張すると、髪やら顔とか触り始める…のか。

自分でも気付かないことって、まだあるんだなぁ。


今日も彼氏さんと、仕事終わって待ち合わせて会いました。
仕事後は、毎日会ってるなぁ。
お互い意識して会いはじめてからは、1週間くらい経つけど、
付き合い始めてまだ3日。ものすごい気持ちの盛り上がり様です…。

そういうことも、あってもいいよね…?

ごめんね、不安も考えることもいっぱいあるんだ。

だけど、それでもやっぱり、不安以上に今はとっても幸せだよ。



…誰に言ってるんでしょうね(///(エ)///)
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-18 22:48 | おバカな日常
とにかく、何かの小難しい試験を受けてきました。

あ、出来ですか?
うーん、微妙?(なぜか疑問形)
前々回(入院&失恋にてやる気消滅)と前回(ハナからやる気ゼロ)よりは
相当できたと思います。分かる問題多かった。
そうねぇ、半分くらいは取れたんじゃないかしら。

それじゃ受からんがな。

次回秋試験のために自分につっこんでおく。

その帰り、近くの大学でもう一つ上級の試験を受けに行っていた
彼氏さんと、待ち合わせて遊びました。
短時間しか会えなかったのは残念ですが、
また明日も会うのでガマンです。

明日は寝坊しませんように。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-17 23:20 | おバカな日常

お勉強×3!!!

今日は、基本情報試験の模擬試験を一日中してました。

しんどいっちゅーの!!

んで、得点ですが

午前試験: 70/100
午後試験: 56/100


…落ちとるやんけ。

ま、まぁ本番はあさってですから!!
頑張ります。


で、今日ですけども
その…あのですね。
今、親しい男の子がいるんですわ。
(…念のため。前のカレシとは同時進行してません。
…っても、かなり期間が開いてないのであんまりよくは思われないかもしれませんね)

で、彼とアフター5(笑)に駅付近をうろうろしてたら
たまたま飲みに出てきていた同僚グループにばったり。

きょえーーー!Σ(゜口゜;
目撃されちったよ。
しかも、そのグループに「おぉ!?」とか声上げられたし。

は、恥ずかしいってか、照れました…。
…い、いいもん。負けないもん。
月曜からも張り切って会社行くもんね。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-15 23:51 | おバカな日常