グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:おバカな日常( 99 )

あら7月

気がついたらもう夏な季節です。
忙しさにかまけ、最近更新滞りぎみですねぇ…。
パソコン開くのもなんだかおっくうです。
暑いし…仕事しんどいし…あああ。

でもなんとか生きてますよ。
今のところ無遅刻無欠席です!!
そろそろ栄養不足によりフラフラしてきましたけど(-_-#)
頑張ってますぜ~~!!

さてさて、
明日から2連休で広島帰ってきます!!
なんと彼氏くんと一緒です!!!
ほんと楽しみ楽しみ~~☆
しっかり楽しんできます(*^▽^*)
[PR]
by marimoraise04 | 2005-07-01 21:19 | おバカな日常

○+<

今日(昨日)、定時に仕事を切り上げて向かった先は…
新人歓迎会です!!!!
久々の飲み会です。

アットホームな感じで、おエラい方々にも全然容赦がない飲み会でござんした。
先輩も、ツラくなったらいつでも相談乗るよ、って言ってくれたぁ☆
部署に入って無償に孤独感を感じていたので、
めっちゃうれしかったです☆☆
いや~、楽しかった(*^▽^*)

…が、その後部長に連れられて行ったスナック。
なんかもしかして、エライ場違いな気もしましたが…
スナック&ママ初体験ですよ。
水割りもなかなかおいしくて結構楽しかったけど、
途中部長他の店行ってしもうたし!!
置いて行くなぁぁぁΣ(T▽T;)

結局、今日何杯飲んだのか覚えてまへん○+<
ちょっと前に家に帰ってきたばかりです。
飲みすぎてキモイです…。
これが社会人の洗礼ってヤツなのでせうか…。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-06-25 01:29 | おバカな日常

定時

定時帰宅なんぞ夢のまた夢…。

って、しばらくしたらイヤでもなりそうなので、
今日はそそくさと逃げ帰ってきました。
明るいうちに帰れるって、すばらしい。

最近は過労(大げさであるが)と季節の変化で
少々バテぎみざんす。
会社の人もぱたぱた倒れてゆきます。
大丈夫かよ…(> ̄  ̄<)

私は大丈夫!!
栄養ドリンクが冷蔵庫で冷えひえになって
スタンバイ済みですから!
元気に頑張ってみせます!!

…ほんとは今朝飲むつもりだったのですが忘れてまちた(-_-#)
[PR]
by marimoraise04 | 2005-06-22 21:21 | おバカな日常

6月も後半突入です

暑い。
鉄筋造りの我が家は、温室効果により
外よりも確実に3度ほど高い温度を保っている。間違いない。

昨日から、彼氏殿が泊まりにきていました。
部署の飲みだったらしいですよ。
他の新人は夜中3時まで上司に付き合わされてたんだってさ。
大変じゃのう。

あ、その前に初めてケンカっぽくなってしまいました。
(っても、私が怒ってしまったのだが)
ちょっと大人げなかったっす。ごめんなさいです。

でもずっとケンカせんのもどうかと思うしな。
たまにはアリだと思うです。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-06-18 21:10 | おバカな日常

腹がぁぁ

今日は、彼氏さんとお出かけの約束でした。
しかし、今日のお腹は絶不調…。

ファミレスでゴハン食べるまではよかったのですが
その後、イオンのトイ○ラスにておもちゃを触りよったら
腹痛爆弾到来。あえなく爆死。。

薬のんで、最後にプリ取ってそそくさと帰りました。
せっかく遊びに行けたのに、彼氏さんには申し訳なかったです。
でも、そんな私にもずっと一緒にいてお腹が痛いのを励ましてくれて
マジで感謝です。ありがとうです。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-06-12 22:44 | おバカな日常

がしゃぽーん

まりもお気に入りスポットの一つに
「ガシャポン専門店」があります。

誰もが一回はやったことあるであろう、あのガシャポンです。
ワタシが似ているガチャピンとは別物ですよ。

子供のころやったのって、ほんとにビーズだのプラの指輪だの
ガラクタが多かったように思いますが、
最近はストラップとか、小さな陶器の皿とか、シールとか
大人が見ても楽しいガシャポンがいっぱいありますね。

…ほとんどがキャラクタ物なので、本当の大人の方にはどうでもいい
ガラクタなのかもしれんっすが(-_-#)
それでも、子供さんときている親御さんたちも目を輝かせて楽しんでらっしゃいます。

きっと懐かしさとかもあるのでしょう。
何がでてくるか分からないっていう、ワクワク感が味わえるのも嬉しいですよね。

そういう私も、子供にまじってガシャガシャ回し続けておりました。
出てきたときって、中身関係なくなんか嬉しくなります☆

ね~出てきたよ~☆(*´▽`* )
と、後ろを振り返り、満面の笑顔を
連れてきてくれた彼氏さんに見せようとしたところ

( ▼Д▼)(  ̄Д ̄;)

全く知らないお兄さん2人が、こんな顔で私の満面の笑みを
冷ややかに受け流してくれました。

…(*T▽T*;)






わひゃひゃ~ヾ(≧▽≦)ノ残念!
[PR]
by marimoraise04 | 2005-06-11 23:37 | おバカな日常

あうううううう

カゼ進行中…○+<
[PR]
by marimoraise04 | 2005-06-06 20:42 | おバカな日常

ぐああああ

カゼひいた…○+<
[PR]
by marimoraise04 | 2005-06-05 23:53 | おバカな日常

高級食材ゲット

えー、爆食珍道中のまりもです。
こづかいの大半を、自分が食べたいものにつぎ込んでしまい
ぶくぶくと順調に肥大化しております。

…だって、一人でいたら、それくらいしか楽しみないんだもん(-_-#)

きのうIトーYOカドーに行ったというお話しをしましたが
そこで、名古屋コーチンなる食材を発見。
モモ肉は(高すぎて)手が届きませんでしたが、
ムネ肉がなんと半額で入手できまして。
ためしに塩と酒で揉んで、蒸し鶏にして食しました。

…。
やっぱ、高級食材は違うね。肉汁からおいしー。
ぱっさぱさのムネ肉じゃありまへん。じゅーしー☆

こんど余裕があるときに、モモ肉にも挑戦してみます。

今日は、配属決まって最初の休日です。
今後、ちゃんと土日休めるのか、微妙なところなので
今のうちにちゃんと休んでおこう…。

(ぐっすり寝て、お昼くらいまで寝たかと思ったら時計みたらAM8時半…
 実家の父親が、休日にえらい早く起きてた理由がわかりましたわ)
[PR]
by marimoraise04 | 2005-06-04 22:26 | おバカな日常

ギリギリセーフ

土曜に予約がとれず、本日6時半から歯医者でした。
はっきり言って、間に合うか微妙なラインの時間でしたが
運よく今日は仕事も早く終わり、バスも早く来たので
ギリギリ間に合いました。
…自由に病院行けないのって、ツライっす。
学生に戻りたいよぉぉぉぉ。

歯医者のアト、麻酔でしびれながらもIトーYOカドーに行きました。
同僚の子の情報によると、
本日冷食4割引!!!
とのことでしたので、
暗い夜道をわざわざチャリンコかっ飛ばして買い物行ったとさ。
これで立派なお弁当を電子レンジ君がしっかり作ってくれます☆

今日の衝撃
彼氏さん、今日部署の歓迎会だったらしいんですが
一つ上の先輩&同期社員全員にワタシが彼女だということがバレたらしい。
…しかもワタシの部署までバレバレらしい。バラすなよ(苦笑)
[PR]
by marimoraise04 | 2005-06-03 23:47 | おバカな日常