グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 8 )

よいことも悪いことも…

ああ、また放置…(-_-#)

お久しぶりです。まりもです。
最近いきなり寒くなりましたね。
話に聞くに、もう晴れの国でも雪が降ったとか!

…ワタシ実はその日大阪にいましたので、
まだ初雪みてないっす…。見たい。

みなさん、カゼとかインフルとかには気をつけてネ☆ミ


放置していた○日間のできごと
***************
よかったこと
学祭で歌えました。
ひさびさ、腹にちからをいれ、ココロと魂を込めて歌いました!
いやぁ、やっぱ歌はよい。よいよい!!
カラオケもいいけど、やっぱりみんなでひとつのハーモニーを
つくれる合唱が一番すきなのです。

わるかったこと
祖母が亡くなりました…。
あんなに元気にしていたのに、ホントに急。
祖父母の中でも、一番一緒にいた時間が長いので、残念です。
ただ、それだから、いつでもふらっと帰ってきて、
また、家の中でせかせか働く姿が見れるような気がして…
実感がわかないってのが正直な気持ち。

ワタシも、死に対して現実味を感じることができない
現代の子どもの一人なのかもしれない。
…そんな自分、どうなのって思いながら
…まだやっぱり実感わかない。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-12-08 22:07

また放置

してしまった…。゜(゜´Д`゜)゜。

生きてます、まりもです。
そろそろ体力的にきつくなってまいりました(´□`)あうー

町はすっかり夏休みな雰囲気です。毎日にぎやかで暑いやね☆

今月は一日お盆休みもらえたので、張り切って実家に帰ろうと思います。ありがたや(-人-)
[PR]
by marimoraise04 | 2005-08-01 20:25

彼氏ができました!

えらい早い展開だと思われる方もいらっしゃると思いますが…
今日から、正式に交際開始となりました。
やばいです、今めっちゃ幸せ。。
ホントにゆっくり、そしてじっくりと2人で歩いていけたらうれしいな。

今日は、初めて一日中遊びました。
私は一人暮らしなので、かなりフリーに動けるのですが
相手はそうではないので、ずっと一緒にいるわけにもいかず、
惜しみながら9時ごろ別れました。
…あ~、このもどかしさ、なんて初々しいのかしら!

そしていきなりごめんなさい。
せっかく、家に帰ってメールくれたのに、
そのメール見ながら爆睡。

…初めて車でどっかいったり、いろいろあったから
どーーーっと昨日までの疲れがでたんでしょうか…。
いきなりひどいことしてしまいました。
どうか許してください…。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-16 23:42

今、すっごくすっごくすっごく悩んでいることがあります。

お腹が痛くて死にそうです。

…私の決断で、誰かを傷つけることは確かです。

でも、結論はもうでているのに、

なかなか、一歩が踏み出せません。

埒があかない。

どちらにしても、明日は元気に仕事に行こうと思います。。。



…よくも悪くも、解決いたしました。
公開しちゃいます。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-11 22:10

☆祝☆

無事大学卒業しました。

あっちゅーまの4年間でした…ほんと早かった。
式中はまぁまぁよい天気でしたが、帰りは運悪く
暴風大雨に遭遇。
袴でぬれねずみて、どうなのコレ。

それはおいといて、
所属している二つの部活の後輩から、素敵な贈り物と色紙をもらいました。
式ではいまいち感動はなかったけど、これにはさすがに目頭が熱くなりましたわ(T_T)
後輩のみなさま、ほんとうにありがとう!

くわしくはまた後日書きますな。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-03-25 17:33

地元スタバより

実家にて毎日天然森林セラピーを満喫しております。まりもです。
今日は早朝から、母上の勤務する歯医者に
「歯の清掃してやろう」
と、歯医者嫌いの私にとっては全くの余計なお世話を焼かれ、
無理矢理連れてかれました。あげく虫歯が見つかり、予告もナシにガリガリやられました。ヘコみました。
その後、妹とお買い物しに市内に。妹はバイトに行ったので、街路に向かい合う形のカウンターに一人たたずみコーヒー飲んでます。外の人から、ガラス越しに丸見えです。
…なんだか「オリに入った動物」みたいな気分になってきました。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-03-12 17:24

ケータイより

テスト投稿しちゃえ。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-02-07 14:46

ホントもうムリ

今日は何も書きたくないのです…。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-01-20 09:20