グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

岡山にて

カレシと遊んできました。
本当は、彼の車でどっか行く予定だったのですが、
お姉さんに車をパクられたらしく、それはムリになった。

じゃあ電車でおいでよ、ってゆったら、電車怖い!だそうで。
キップの買い方とか、ホームとか、乗る電車がわからんとか…
…ってオイ、19にもなって電車乗れないってことはなかろうが。
なんだかんだダダをこねてましたが、結局電車で来訪されました。
駅から出てきた彼は相当キョドってました。
電車のなかでは、もっとキョドっていたことでしょう。

☆彼は電車の中で、「くしゃみをした弾みで、前に座っていたおじさんのカバンに、食べていたクレープのクリームをぶちまけた女の子」を見たそうです。
ううむ、見たかった。

バイトやら飲みやらで、よく通ってるはずの夜の岡山を、改めて彷徨い思ったこと。
1.遊ぶ場所ないじゃん。てか、閉まるの早!
2.…駅前、コワ!(覆面パトがいっぱいいて、おっかない人もいっぱいいました。)

…なんだかんだありましたが、楽しかったデス。
[PR]
by marimoraise04 | 2004-10-17 00:07 | おバカな日常