グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

合唱Bu!

もうすぐ大学の学祭です。

私もOBステージに参加するんですが、
今日現役生が学外で練習してるってもんで、
OB1年目3人ちらっと見に行きました(&自分らの練習かねて)

後輩たちは私を暖かく迎えてくれました(*^^*)
みんな良い子たちです。嬉しいことですね!

自分たちの練習もしつつ、後輩たちの出来を見てました。
私たちがいたころより、声がよく伸びるようになってきたね!
そして、きちんと自分たちで一つのものを作ろうと試行錯誤して、
ちゃんと確実に、歌うたびによりよいものを作りあげている。
私らが去って1年も経ってないんだけど、後輩の成長ぶりと
学生と社会人との越えられないカベをひしひしと感じました。

…若い。
歌う姿も若々しい…。
自分より年上な後輩ですら、若く感じる…。
ああ、疲れているのかしら。。

しかし、彼らの頑張ってひとつの作品を作りあげようとする姿は、
少なくとも明日からまた仕事に赴く私に刺激を与えてくれたようです。
明日からも…がんばるよ!!!学祭楽しみ(^○^)
[PR]
by marimoraise04 | 2005-11-23 19:10 | 学校