グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロイヤルホスト+

昨日、8時ごろから会社同期女子食事会
が開催されました。
最初に集まったのは、仕事がわりと少ないヒマ組3名
(まりも含む)
そして、30分後に1人、1時間後に3人…2時間半後に2人来ました。
忙しさまばらすぎです。
そして現在ヒマなことに罪悪感を感じる今日この頃です。

まぁ、もうすぐ私も激務になるんだけどな(-_-#)

仕事の話もでたけど、やっぱり仕事以外の場では
別の話題がいいよね、ってことで、
大学のときの話とかが主になりました。
さすがに、会社の外では仕事のこと考えたくないですからね。

結局、ロイホに9名、1時まで居座りました。
店のひと「いつまでいるんだよ」って顔してましたが、
そのへんは大目に見てやってください。
楽しいひとときを送れて、大変感謝しております。

またみんなでゴハン、できたらいいな☆
[PR]
by marimoraise04 | 2005-11-23 11:57 | お仕事