グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふとった

二重アゴが日に日に厚みを増している今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでせうか。

デブまっしぐらなまりもです(-_-#)
自慢じゃありませんが、
卒業後4キロ増えました。ありえない。

禁お菓子(もう一ヶ月は買っていない)、
歩く距離増、昼定食(¥400)の白飯は食べない。
これだけの苦行(大げさ)を重ねているというのに、
逆にフォルムは膨らむ一方である。

理由を考えてみた。
夜の食事の時間かと思ったが、
大学のときと大して変わってない。

ったらこれしかないな。
基礎代謝低下!
あなおそろしや(-_-#)

基礎代謝は、筋肉量に比例する。
確かに運動量はガクゼンと落ちたな…。
大学のときにはなんだかんだいって、剣道もちょっとやってたし。
それよりなにより、合唱をやめたのが痛いようである。
今思えば、かなりの腹筋と立ちッぱ(練習は立ちっぱなしだから)
で、文化部だけども結構な体力を使っていたのだろう。

というわけで、今モーレツに歌いたい。
しかしこれから残業の嵐に巻き込まれるようである(-_-#)
手っ取り早く基礎代謝があがる方法とか、
1000円くらいで売ってないだろうか。
売ってたら即買いしてしまいそうである…。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-10-30 21:09 | 食い意地