人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

法則

昨日から今朝、彼氏どのが泊まりにきてました。
会社の飲み会が金曜にあると、大抵うちによって、
泊まって帰って行かれます。
その時の法則。

法則1
彼氏くんが飲みのときは、
まりもも9割方、家で晩酌をしている。

それも一人で。おつまみは決まってチーズだ。

法則2
彼氏くんが帰ってきてしばらく話をするのだが
まりもは予告もなく、イビキをかいて眠りこける。

ちょっとはおやすみくらい言ってから寝なさい。


まだいっぱいあるような気がするが
気がついたら書く。

…読み返してみてつくづく思うのですが
もっと彼氏を大切にすべきですな…。
by marimoraise04 | 2005-10-08 20:06 | おバカな日常