グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○+<

友人が彼氏とラブラブだの、
知人が次々結婚だの、めでたい話題が続いております。

はふー、まりもノロける気力もございませんです(> ̄  ̄<)

…いかんいかん、またネガティブに…。


ワタシ、今までの人生で今一番勉強しとるな…。




注※誤解を招いてはいけないので書置きしますが
   別に彼氏殿とうまくいってないわけでは決してございません。
   至って順調でございます。ってかむしろ絶好調です。
   (結局ノロけてんじゃねぃか)
   すいません。疲れてるんですかね。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-09-29 00:52 | お仕事