グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

選挙ですね

レンタルビデオ屋の収益が格別に伸びる日ですね。

まりもは映画にはほとんど興味ナッシングなため、
全く関係のない場所なのですが。
ちなみにまりもは選挙速報大好きです。

なんか、ほら、いろんな人の生き様が見れるじゃないっすか。
バンザーイ!とか、残念…とか結果で事務所の雰囲気が
宴会か葬式後の集会かくらいの差がでたりと、
人間模様がモロ出。これで今後の人生変わる人もいるもんね。

それよりもまりも、
どうみても選挙とか日本の未来とかキョーミなさげな
候補者のバックにならんでるボランティアの若者
現在の心境が気になるお年頃です。

一回やってみたかったな、アレ。
たぶん、ただそれだけの理由。たぶんね。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-09-11 21:05 | おバカな日常