グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あーそういえば

卒アルが届いたンでした。

他の学部のヒトも載ってて、まぁまぁの見ごたえでした。
へー、この人こういう名前だったんじゃ~、とか。
懐かしいといえば懐かしいけど
そんなに卒業から時間が経ってないからかなぁ、
あんまり実感わかないっす。

学科の仲良し写真のページあったけど、
うーん、同じ人ばっか写ってるな。
仲の悪さ…っていうより、みんな中イイ人以外は
関わりもせんかったからねぇ。
むしろアルバム委員さん、そんな中写真を集めてくれて
ご苦労さまでした。
そして何も協力せんとごめんなさい。

ワタシももちろん写っていましたが…

…細いね。

いや、その当時もそんなにヤセてはないんだけど…。
今が今だからネ。。。。( ゜ ゜)トオイメ

そんな今の姿に、さすがに危機を感じた私&彼氏殿。
まりもお菓子禁止が決定しました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

夏はもう終わったので、冬ブーツが入るまで
頑張ろうと思います。
ちなみに、目標を達成すると、すばらしいプレゼントが
あるはずです。そう信じてます。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-09-05 20:25 | おバカな日常