グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダイエー地下にて

一人のアジア系らしき外国人が、
通りすがる若い女性に手当たりしだい声をかけては
首を横に振られ、立ち去られていた。

危険なカオリを察知したまりもはその場から立ち去ろうとしたが、
お約束の通り、その外国人Xにつかまってしまった。

彼が私に手を向け、言ったヒトコト。

「☆◎#〓$%…ハニー??」

(  ゜□゜)

…はぅ?

な、なに?

なんて言った??

最初から怪しさ爆発な雰囲気を察していたまりもは、
その意味を深く探ることもなく、苦笑しながらその場を立ち去った。

「ノン?ノン??」

という、彼の(何がノンなんだかわからんが)言葉を背にして。



アトから冷静になって考えてみると。
彼は一体何を私に伝えたかったのか?

思いついたのが、2つ。

1.「ワタシのハニーになってくれませんか?」

2.「ハニーはどこに売ってますか???」


彼が、ただハチミツを買いに来ただけの善良な市民であったならば
たいそう悪いことをしたような気もするが、
まぁすんだことなのでいいことにする。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-08-20 23:57 | おバカな日常