人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆ダンス

いやぁ、平和な世の中です

世間はもうお盆です。
今日、やたら2号線が空いていたようで、
普段遅くに来る人もめっちゃ早く会社に着いてました。

「会社が休みで、出勤の車が少ないから」という理由を思いつくのに
半日かかりました。そう、世間はお盆休みなのです。

わが社に盆休みなどとゆうものはございません( つДT)

お客さんもみんな休みなんだろうから、
休みにすればいいのに、とか思うんですが、まぁいろいろ事情があるのでしょう。
今年はおじいさんの初盆なので、帰らなければなりませんので
1日だけ有給いただきました。
PL(プロジェクトリーダー)Sさんの切なげな目が忘れられません゜・゜( つД`) '゜゜

9月はめっさ忙しくなりそうじゃのう…。。。。
あ、9月から残業代出るわ。
「しっかり頑張れるね☆」ってSさんに言われた。

まだ今の仕事時間でも不十分なのですかーー !!!゜・゜( つД@) '゜゜


…実家にこもって森林浴してきます…。
探さないでくらはい(Tへヽ)
by marimoraise04 | 2005-08-13 01:41 | おバカな日常