グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リラックマロウ!!

岡山の数少ない遊び場の一つ、LOTSビルにて
「リラックマグッズ集合☆ミ」なイベントが開催されております。

クマ狂の私&彼氏さんは、ためらうことなく
日曜である今日に狙いを定め、LOTSビルを訪れました。

んもう、4Fイベント会場はクマまみれ☆
ぬいぐるみたくさん!グッズもたくさん!!
大の大人2人は、ニタニタしながらクマを漁り歩きました。

やっぱり一番ほしいのは、巨大なクマぬいぐるみでしたが
お値段がムリでした(-_-#)
ぬいぐるみはあきらめ、様々なクマグッズを購入☆
中でもヒットは、トランプ!
お手ごろ価格にも関わらず、手抜きなく全てのカードに絵柄が(*´ェ`*)
おすすめです。

あと、リラックマの顔のテーブル買いました。
元々あった家のテーブルがデカすぎてジャマだったので
思い切って変えちゃおうと…。
部屋もすっきりになり、なにより可愛い!!
いい買い物しました。

お部屋がどんどんクマ色に染まっていく…。。。
そんな夏の一日。





最近、オマエはブログでノロケすぎだ
とのお叱りを受けます、まりもです。

以前までのブログをざーっと流し読みしてみました。

Σ(_□_;)ii

確かにその通りでございました。
公共の面前で、シャラポワルックしてる並に
ハズいこと書いてます。否定しません。


でも消さないよーん(*´ェ`*)

゜`。+:゜(゜ε(○=|∠ ̄|-o

…いや、会社がやっぱりツラいわけで…。
やっぱり支えはこのことがほとんどな訳で…モジモジ
私の日々を書き連ねてきたこのブログですが
やっぱり、イヤなことより楽しいことを残していきたいなぁ…と。
グチばっかのブログになりそうで、それはやっぱり私的には悲しいわけです。
最近、大学時代には豊富だったおもろいコトも減ってきたしねぇ…。

なので、結構変わらずセキララにシャラポワルックな日記を書くかもしれませんが
そこんとこ目をつぶっていただけると、この上なく幸せです。
お付き合いいただける方、これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by marimoraise04 | 2005-08-07 23:58 | おバカな日常