グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛知急迫

ハイ、行ってきましたナゴヤです。

ちゃんと万博にも行ってきましたよ。

平日だと思って、ナメてかかってました。
なんでこんなに平日(しかもナカビなのに)にヒトがおるのだ??

みんな休みとって来たのかな…。
見た感じ、ちょっとお年を召した方々が多かったような気がしますね。
…いいな、平日に遊びに行けるなんてさ
(オマエさんもつい最近までそうだったでしょ、と突っ込んでみる)
これまで、長年苦労してこられたご褒美なのでしょうね。
ワタシも長生きして年金と遊学の日々を勝ち取りたいものです。

肝心の地球博ですが
トヨタ館以外の、メインといわれるものは大体見てきました。
中でも、長久手日本館の360度スクリーンには圧倒。
ちょっと酔いそうになったけど・・・いい体験でした。また見たい。
あとは…キッコロゴンドラの眺めがサイコー☆
600円という超高価乗車代に納得がいきませんでしたが、
まあイベントですし。結構おもしろかったのでよしとします。

万博には縁がないと思っていたので、こういう機会にめぐりあえたのは
幸せだったと思います。しかも会社員の身で、平日に行けたのは…。
会社のヒトにも「勝ち組やね」って言われました。
いや、いい体験させていただきました( ̄(エ) ̄)ノ”
できることならまた行きたいっす。
…でも、行くとしたら土日だろな…。
平日にアレだったら、土日は…(クラッ)

オマケ:
友達(女)が「キッコロ~キッコロ~!(ハァハァ)」と、
ずっとマスコットキャラクタ「キッコロ」に興奮し続けていたのが
一番印象深かったかもしれない。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-07-15 20:26 | おバカな日常