グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛・地球博

あい・ちきゅうはくを変換すると
愛・地球は苦…苦ですか。苦。

冗談はこれくらいにしまして
明日から社員旅行に行ってまいります。

名古屋1泊愛・地球博です。

金曜は有無をいわさず仕事ですけどorz
しかも高速バスで岡山→名古屋ですが○+<

でも旅行中はそれは忘れることにしよう。
おもいっきり楽しんできま~。
(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪





彼氏さんが、ワタシが旅行いくことについて時期的にいろいろ心配してます。
物騒な事件が世界で起こってるしね、何がどこで起こるかわからんからね。
まぁまぁ、大丈夫なので気長に待っててくださーい。

心配されるって、なんだかんだ言ってうれしい(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by marimoraise04 | 2005-07-12 23:39 | おバカな日常