グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お掃除

今日は2週間ぶりに掃除しました。
ちなみに洗濯も同じ期間くらい放置してました。
大丈夫、お、同じものは着てないから…うん。
先週旅行行っちゃったからね、平日はムリだしね。

…ハイ、言い訳終了です。

彼氏さんも動員しての掃除です。
…あああ、女失格でござる(-_-#)
そのおかげで、まぁまぁキレイ?になりました。

今日は彼氏さんがいろんなものを持ってきてくれました。

・健康器具(マッサージ機)
・ダイエットキャンディー
塊魂

マッサージ機はなんと2つも!
トントンたたくやつと、ブーンって震えるやつ。
どっちも使うと血行がよくなりすぎてカユくなりますΣ(゜◇゜;)
でも、いい気持ちです。

ダイエットキャンディー。
日々順調に膨張をくり返すまりもを気遣ってか
キウイ味のダイエットキャンディを買ってきてくれました。
そのキャンディーの中に入ってるタネが膨らむんですよ
それで、満腹感を与え、食欲を減らすと。

…食欲は減るのですが、どっちかというと気持ちわるくなります(-_-#)
でも、効果はありそうなのでありがたく食べます。

最後、塊魂♪
これ、なかなか名作のゲームですよ。
ルールは簡単、ただ転がしてモノを巻き込むだけ!!
…世界感とか、もうムチャクチャな感じが大好き。
2人でワーワー言いながら対戦ですよ。
みごとまりもの☆☆勝利☆☆です。
今度も負けませんよ。

おもしろいのでぜひみなさんもお試しあれ。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-07-10 22:51 | おバカな日常