グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

電車男

ああ、ブログ放置1週間すぎてました、まりもですorz

幸せだから放置してたわけでも(幸せですけども!)
死んでしまったから放置したわけでも(生きてますよ!!)ありません。

仕事が忙しいというわけでもないのですが
忙しさよりも時間がかかるっつーのがあります。
やること多すぎ。プログラムムズすぎ。
プログラマやってると、気がつくと時間が一気に経ってるワケで。
8時9時とかあっというまですわナ。
それで、家に帰ったら一気に疲れが出ると…。

最近の家での行動
帰宅→放心→(気力があれば洗顔&ハミガキ)→寝る

…ダメだ、これでいいはずがない!!!
なんとかせねば!早く帰ってリラックスせねば!!!
…と、考えつつも

…当面の間、定時には帰れそうもありましぇーん(´Д`)


会社の話はもーいいっす。

今日、やっとの土曜日☆
前々から彼氏さんと約束してた、映画を見にいきました!

そう、アレです。
今話題沸騰中!!

それは「電車男」

…あれ、ずれた??
…ああ、スターウォーズ公開始まったんだっけ?

…ですが、あえて電車男です。
時代の流れにわずかに逆行してみました。

いやー、爆笑爆笑。
席も、スターウォーズのおかげでゆったりだったし
めっちゃおもしろかったです。
映画嫌いの映画めったに観ない私が言うんだから、確実です。

途中、2ちゃん用語が出るところが結構あるんだけど
そこでクスクス笑っていたやつ、
間違いなくねらーだろ。そうだな、ねらーだな。

…(- -)ノ

…全然知らなかったら、笑うところなのかもわかんないよね…。
そうだよね。うん、彼氏さんと目見合わせて笑っちゃったよ。
はいごめんなさい。

おもしろいのももちろんのこと、
もうボロボロ涙がでるくらい感動できる映画でした。
うーん、ロマンチックですな、あんな出会い。。。
電車男のピュアさに感動ですたですた。

ね、涙がでるくらい感動したね☆彼氏さーん(笑


(空白の9日間の日記は時間ができたら書きますので
待機きぼーん☆☆ミ)
[PR]
by marimoraise04 | 2005-07-09 19:46 | おバカな日常