グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がしゃぽーん

まりもお気に入りスポットの一つに
「ガシャポン専門店」があります。

誰もが一回はやったことあるであろう、あのガシャポンです。
ワタシが似ているガチャピンとは別物ですよ。

子供のころやったのって、ほんとにビーズだのプラの指輪だの
ガラクタが多かったように思いますが、
最近はストラップとか、小さな陶器の皿とか、シールとか
大人が見ても楽しいガシャポンがいっぱいありますね。

…ほとんどがキャラクタ物なので、本当の大人の方にはどうでもいい
ガラクタなのかもしれんっすが(-_-#)
それでも、子供さんときている親御さんたちも目を輝かせて楽しんでらっしゃいます。

きっと懐かしさとかもあるのでしょう。
何がでてくるか分からないっていう、ワクワク感が味わえるのも嬉しいですよね。

そういう私も、子供にまじってガシャガシャ回し続けておりました。
出てきたときって、中身関係なくなんか嬉しくなります☆

ね~出てきたよ~☆(*´▽`* )
と、後ろを振り返り、満面の笑顔を
連れてきてくれた彼氏さんに見せようとしたところ

( ▼Д▼)(  ̄Д ̄;)

全く知らないお兄さん2人が、こんな顔で私の満面の笑みを
冷ややかに受け流してくれました。

…(*T▽T*;)






わひゃひゃ~ヾ(≧▽≦)ノ残念!
[PR]
by marimoraise04 | 2005-06-11 23:37 | おバカな日常