人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高級食材ゲット

えー、爆食珍道中のまりもです。
こづかいの大半を、自分が食べたいものにつぎ込んでしまい
ぶくぶくと順調に肥大化しております。

…だって、一人でいたら、それくらいしか楽しみないんだもん(-_-#)

きのうIトーYOカドーに行ったというお話しをしましたが
そこで、名古屋コーチンなる食材を発見。
モモ肉は(高すぎて)手が届きませんでしたが、
ムネ肉がなんと半額で入手できまして。
ためしに塩と酒で揉んで、蒸し鶏にして食しました。

…。
やっぱ、高級食材は違うね。肉汁からおいしー。
ぱっさぱさのムネ肉じゃありまへん。じゅーしー☆

こんど余裕があるときに、モモ肉にも挑戦してみます。

今日は、配属決まって最初の休日です。
今後、ちゃんと土日休めるのか、微妙なところなので
今のうちにちゃんと休んでおこう…。

(ぐっすり寝て、お昼くらいまで寝たかと思ったら時計みたらAM8時半…
 実家の父親が、休日にえらい早く起きてた理由がわかりましたわ)
by marimoraise04 | 2005-06-04 22:26 | おバカな日常