グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギリギリセーフ

土曜に予約がとれず、本日6時半から歯医者でした。
はっきり言って、間に合うか微妙なラインの時間でしたが
運よく今日は仕事も早く終わり、バスも早く来たので
ギリギリ間に合いました。
…自由に病院行けないのって、ツライっす。
学生に戻りたいよぉぉぉぉ。

歯医者のアト、麻酔でしびれながらもIトーYOカドーに行きました。
同僚の子の情報によると、
本日冷食4割引!!!
とのことでしたので、
暗い夜道をわざわざチャリンコかっ飛ばして買い物行ったとさ。
これで立派なお弁当を電子レンジ君がしっかり作ってくれます☆

今日の衝撃
彼氏さん、今日部署の歓迎会だったらしいんですが
一つ上の先輩&同期社員全員にワタシが彼女だということがバレたらしい。
…しかもワタシの部署までバレバレらしい。バラすなよ(苦笑)
[PR]
by marimoraise04 | 2005-06-03 23:47 | おバカな日常