グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

昨日の夜、地獄を見ました。

ええ、それは夕飯を食べてまもなくのこと。
キョーレツな不快感と痛みを感じ、トイレに直行。

…それから朝4時半すぎまで、
痛みとかいろいろで、眠れず。
背中とか全身の関節まで痛くなりまして、寒気までしてきました。

…ヤヴァイ、これはヤヴァイ。

痛くて涙はとまらんわ、寝れないわで散々でした。
救急で看てもらおうかと思ったのですが、
おそらくかかるであろう、莫大(まりもにとっては)な時間外料金に
恐れをなし、一晩うめきながらガマンしました。

しかし、今回は自然に治りそうもなく、
しかたなく会社チコクして、病院直行です。

お薬もらって飲んだら、あら不思議。
完全ではないですが、たちまちよくなりました。

お薬偉大だー。

え?ちなみに何だったのかって?
…女の子なら誰でも一生に一回はなる病気らしいですよ。
あえて書きません。恥ずかしいから。


地獄のような一晩でしたが…
痛さに眠れない私を気遣って、ずっと一緒に起きててメールで励まして
くれてた彼氏さん、ほんとにほんとにありがとう。
そのやさしさに癒されました。感謝してます。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-05-23 22:28 | おバカな日常