グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スキン変えてみました

クマさんからちょっと卒業したくなりました。
いかがなもんでしょう。
HTMLが読めないわけではないので、
改造して自己流ブログにしたいものですが
いかんせん、アタマのキャパがJavaで一杯一杯なもので。勘弁して。

今日は、研修の合間に部署決めの参考として、
総務部の次長様との面談をしなければなりませんでした。
面談ということで、超緊張していましたが、
私の実家のことや、高校のこと、
なんでまた今の家に住んだのかとか(大学とはかけ離れた場所にあるから)
そんな内容から、どうしてこの会社を選んだのかなども話したけど
ほとんど世間話しかしなかったような…。

「今困っていることはないの?」
って聞かれたので、ついつい
「お金がないっす。あと2千円くらいしか使えないっす。」
と答えてしまった。そういうことまで正直に言わんでいいの、自分。

同情されたのか、自分の会社の新入社員が飢えで倒れたとかなったら
みっともないとお考えになったのか(たぶん後者)

「…1万くらいなら貸すよ?」

と次長に言わせてしまった私って、もしかして勇者??
[PR]
by marimoraise04 | 2005-05-18 22:30 | おバカな日常