グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちゅいーーーーーん

衝撃画像にウハウハ、まりもです。

話はガラッと変わりまして

つ、ついに、この日が来てしまった。
そう、それは
歯医者!!!!
ちょっと前に、母親に無理やり連れて行かれ、見事虫歯を発見されて
行く羽目になった、歯医者でございます。

あれからずいぶん経ちますが、歯医者通いの決意に至るまで
非常に長い時間を要したということです。
私がどれだけ歯医者を嫌っているかを、定量的に示した長さだと思ってください。

覚悟を決めて向かったK歯科医院。
大の大人が、肩をすくめながらびくびくと院内へ入っていきます。
ああ、情けな。

座って、ちょっと歯を見られて、すぐ
「じゃあ、麻酔かけますからね~☆ちょっとちくっとしますよ~☆」

!!!!!
え、ちょっと待って、麻酔!?注射!!?

心を決める間もなく、歯グキにグリっと針が刺されておりましたとさ。

んでもまぁ、
その後は結構ラクでした。
麻酔のおかげで痛くな~い。
しかも、ことあるごとにいろいろ丁寧に説明してくれて、
なかなかよい歯医者さんでした。
深々と削った歯を、わざわざ手鏡でみせてくれるという、
非常にいらんことも笑顔でしてくれましたが(うげぇ)


今日は無事微痛にて終了いたしましたが
次は今日以上にキュイーーーーンとやられるっぽい。
はぁ、やだなぁ。
また新しい虫歯が見つかったら、また麻酔かな…。

麻酔、ほんとに感覚なくなるから、気持ちわるいヨ…。
治療終了直後は、ヨダレたれまくりで口開きっぱなし。
うーん・・・またコレ来週もやらにゃいかんのか…(-_-#)
[PR]
by marimoraise04 | 2005-05-14 23:50 | おバカな日常