グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春眠暁を覚えず(もう5月だけど)

眠い。眠いぞ。
朝起きた瞬間から、寝る直前まで眠気に襲われつづけております。
ゆえに日記もサボりがちです。ごめんなさい。

今日は、会社のみんなビアガーデン☆に行ってます。
まりもは行ってません。お金がないんですよ(T_T)
先輩も、
「最初のうちに、いっぱい飲み会参加して人脈を作っておくんだよ」
と忠告をくださいましたが軍資金がありませんよーーー。

給料はいったらめ一杯飲みつぶれてやるー。

今日もjava地獄。
ファイル入出力と、例外処理…うがー、難しい\( `□´)ノ
思わず、研究室でぐーたらやってた頃の私に戻りそうでした。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-05-13 23:36 | おバカな日常