グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春なんだねぇ

最近芸能人がケッコンだのオメデタだの、多いッスネ。

昼休み中、同僚の女の子たちとワイドショーチラ見してたら
そんな内容のニュースが出てきたわけで。
「最近多いよネ、こういうの」って言ったら話が思いの他に盛り上がった。

もうチラチラ結婚とかしだす友達とかさ、
もう腹に赤ちゃん抱えた友達とかさ、
この年になるといるわけですわ。

やはり、みんなリアルに感じているらしい。。。
自分の親とかも、これくらいの年には結婚してたワケですから。
「他人ごとじゃないんよなぁ」とか、みんなでしみじみ語ったとさ。

私もどうなのかなぁ、たぶん近々はないと思うけどなぁ。
いつかはリアルに自分の話になったりするのかなぁ。

ヘタしたら、一生ないかもしれんけど(-_-#)
いやいや、そのへんは踏ん張ります。ガムバリます。

今日の会社はプログラムばーっかりだった。
もう英数字見たくありません(> ̄  ̄<)
みんなマジメに理解しながら聞いてるもんかとおもいきや…。
「わからん!!!!」ってみんなぶっ壊れていた。
よかったー、私だけじゃなかった(*´ェ`*)(いいのか?)
[PR]
by marimoraise04 | 2005-05-11 23:38 | おバカな日常