グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

国分寺五重の塔

今日は彼氏さんとお出かけでした。
社会人になると、なかなか一緒に遊ぶ時間が取れなくて
寂しいですが、こういうときにたっぷり楽しまなくては。

まず、最初に行った場所は「中古ゲーム屋」
ハイ、まりもはお金が全くありません。
あまりもの貧乏ゆえ、某人気シリーズゲームを売り飛ばそうと企みましたが
買取値激安。売るのはまたの機会にしました。

次に行ったところは「古本買取店」
ハイ、まりもはお金が(ry
売りまくったところ、1000円程度の儲け?がでました。
今日の昼代は稼げたのでよかったです。

売ってばっかりだったので、ちゃんと観光地にも行きました。
国分寺です。
五重の塔があります。塔には、干支をかたどった彫刻が彫ってありました。
あんなにキレイな場所だとは思いませんでしたヨ!
草の絨毯に座ってまったり…。天候も曇ってたけど暖かかったし、
なかなかよいもんです。観光地最高。

ラストにジョイポに行って、少しだけ遊んできました。
プリもひさびさに撮れたし、たまにはゲーセンもよいですね。

独りではおそらく気だる~く過ごしているであろう日曜、
今日はとっても楽しく過ごせました☆
外にでないとやっぱりイカンですな。
太陽にめいっぱい当たらねば!!

ああ…GW終わりかぁ…。
明日からプログラミング地獄に突入だそうです。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-05-08 23:32 | おバカな日常