人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋川でバーベQ

海です。海でバーベキュー。
友人まりりんと、その彼氏さん(30)と、3人で行きました。

海はいいですね。
実家が山の中だったので、海はとても新鮮に感じます。
渋川でバーベQ_b0042849_23142064.jpg

んで、日が落ちるまではすっごくいい天気で、
暖かいというより、むしろ暑い!って感じだったのに、
夜になったらものすごい豪風!!!寒くて死にそうでした。
いろんなものが目の前を飛んでいってました。

それでもこういうところでワイワイやるのはいいもんです。
バーベキューもおいしく、花火もきれいでした(*^▽^*)
楽しかったです~!☆ミ

追記:
写真の浜辺が、緑色のコケが生えたようになっておる…。
砂しかなかったハズだが(-_-#)
by marimoraise04 | 2005-05-07 23:17 | おバカな日常