グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5/4の日記

もう2週間くらいしたら、祖母(独り暮らし中)が
まりも実家のほうに住むことになるらしい。
それで、その引越しの準備やらで家中がえらいことに。

元々、さすがまりもの実家だけあって
きったない家だったんですが、さらにパワーアップ。
汚部屋→汚家です。
もう落ち着かないわ、物がいっぱいあるわでげっそりです(-_-#)
会社の課題も、やろうとしたら部屋の片付けに強制連行されて中断せざるを得ず。

うちは共働きだし、突然の祖母移住なのでゴタゴタするのは仕方ないんです。
それを手助けしなきゃと分かっているけど、体が動きません。

どうも、普段独りで暮らしていると、実家に帰ったときワガママしたくなるんですね。

私はいっつも独りでがんばってるのッ!
家に帰ったときくらい、ゆっくりしたいのッ!!!

…サイアクな娘です。
結局ロクに手伝いもせず仕舞いで、ノタノタと家の粗大ゴミと成り下がっていました。ごめんよかーちゃん。

そんな私だったのに、ご両親。
せっかく帰ってきたんだから、と夜ご飯に焼肉を与えてくれました。
(ノ◇≦。) ・゜゜・

必ず、5月の給料が入ったら、しっかり親孝行させていただきます。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-05-05 20:51 | おバカな日常