人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/3の日記

ハイハイハイハイ、広島です!!
3月に帰ったばっかりですけど…社会人になって初の帰郷です。

休み前に、
「もうこれで3連休とか取れるのは、最後だと思ってくださいね☆」
って、教育係の社員さんに言われたのが多少トラウマパンク(-_-#)

なので、貴重な3日間、悔いの残らんよう過ごしたいと思います。

今日は、友人2人とデートデート☆
恋愛話で盛り上がりつつ、ROUND1にてボーリングです。
まりも、まっすぐボールを投げられないゆえ、
スコアは足して150行ったか行かなかったかくらいのレベルです。

誰かがズバ抜けてウマイわけではなかったので、
その点はバランスが取れていたかもしれません。

いっぱいプリとか撮ったり、ゲームしたりして楽しみました☆

私の終バスが激早だったのもあり、あんまりゆっくり遊べなかったけど
久しぶりに話したり遊べたのでとっても楽しかったです☆
また一緒に遊んでください。
by marimoraise04 | 2005-05-05 20:33 | おバカな日常