人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW!

温泉から帰ってきました☆

本当にお金がなかったので、岡山から路線バス(not高速)で
行ける距離なほど近場で、GW中にしては、比較的安価。
しかもGW直前に滑り込みで予約入れられたので
どうかな~?とかすかに思っていたのですが…。
いや~、かなりよかったですよ!!
大満足です。サイコーです!!
あまりにも嬉しかったので、よかったところを紹介します。

まず、風景!
GW!_b0042849_21404127.jpg

…わかりにくいね。
旅館が、温泉地の高台にあって、
温泉街を見下ろせるようになってました。
やっぱり緑はいいですね。空気もおいしかったし☆
相方さんと結構長く散歩して、めいっぱい自然を堪能しました。

続いてご飯↓
GW!_b0042849_2139193.jpg

なんじゃこりゃあー!!
あの値段でこがーな豪華なお食事を頂いて、ホントによいのですか!?
ってくらいのボリュームと内容でした。サザエ焼きと牛しゃぶが特にウマでした。
(写真に入りきってない料理が、お盆両側の外に4品ほどあります)

で、次お風呂。(画像割愛)

温泉とか熱いお風呂って、私すぐ動悸がするんで長く浸かってられないんですが
今回は湯加減もちょうどよく、いつまででも浸かっていたかったですよ。
露天サイコーです。お星様がきれいでしたヾ☆ ( -^ #)

と、言うわけで、以上レポートをまりもがお送りいたしました。

そういう、快適さ以外にも、相方さんといろんなこと話せたり
精神的にも癒されました。
またゼヒゼヒ旅行行きたいな☆

あ。
そういえば、GWに旅行行ったのって何年ぶりのことなのだろうか…。
脱インドアしたいものである。
by marimoraise04 | 2005-05-01 21:53 | イベント