グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと休みじゃ!

ようやく、週末です。
明日あさってお休みです。
社会人になって、やたらと濃い毎日を送っています。
一週間が長くて長くてたまりません(-_-#)

でも、何にもしないでボーッと時を過ごしていた
学生時代よりは、よっぽど人間やってるって感じがします。

うん、いい感じ。

しかし、今日もまたネットワークのお勉強。
またまた先生大暴発でした。

仕事終わって、今日はせっかくの週末なので、
なけなしのお金で飲みに行ったよ。
ひさびさの飲みでした。やっぱ飲み会っていいな☆
まったりと楽しい時を過ごしました。

うふふ(*^¬^*)

…あ、

飲み代払ってなかった!!!!
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-22 23:56 | おバカな日常