グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スピーチ

会社の朝礼で、スピーチやらされました。

内容は、まぁ自己紹介。
ある程度は考えてきたのですが、ものすごい上がり症の私。
最初は調子よくしゃべってたのですが、
話をうまくまとめようとして、言葉が変になったあたりから
かなり緊張。パニック…。
彼氏さんにもバレバレだったらしい。
緊張すると、髪やら顔とか触り始める…のか。

自分でも気付かないことって、まだあるんだなぁ。


今日も彼氏さんと、仕事終わって待ち合わせて会いました。
仕事後は、毎日会ってるなぁ。
お互い意識して会いはじめてからは、1週間くらい経つけど、
付き合い始めてまだ3日。ものすごい気持ちの盛り上がり様です…。

そういうことも、あってもいいよね…?

ごめんね、不安も考えることもいっぱいあるんだ。

だけど、それでもやっぱり、不安以上に今はとっても幸せだよ。



…誰に言ってるんでしょうね(///(エ)///)
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-18 22:48 | おバカな日常