グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

基本情報…ええとなんだっけ

とにかく、何かの小難しい試験を受けてきました。

あ、出来ですか?
うーん、微妙?(なぜか疑問形)
前々回(入院&失恋にてやる気消滅)と前回(ハナからやる気ゼロ)よりは
相当できたと思います。分かる問題多かった。
そうねぇ、半分くらいは取れたんじゃないかしら。

それじゃ受からんがな。

次回秋試験のために自分につっこんでおく。

その帰り、近くの大学でもう一つ上級の試験を受けに行っていた
彼氏さんと、待ち合わせて遊びました。
短時間しか会えなかったのは残念ですが、
また明日も会うのでガマンです。

明日は寝坊しませんように。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-17 23:20 | おバカな日常