グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お勉強×3!!!

今日は、基本情報試験の模擬試験を一日中してました。

しんどいっちゅーの!!

んで、得点ですが

午前試験: 70/100
午後試験: 56/100


…落ちとるやんけ。

ま、まぁ本番はあさってですから!!
頑張ります。


で、今日ですけども
その…あのですね。
今、親しい男の子がいるんですわ。
(…念のため。前のカレシとは同時進行してません。
…っても、かなり期間が開いてないのであんまりよくは思われないかもしれませんね)

で、彼とアフター5(笑)に駅付近をうろうろしてたら
たまたま飲みに出てきていた同僚グループにばったり。

きょえーーー!Σ(゜口゜;
目撃されちったよ。
しかも、そのグループに「おぉ!?」とか声上げられたし。

は、恥ずかしいってか、照れました…。
…い、いいもん。負けないもん。
月曜からも張り切って会社行くもんね。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-15 23:51 | おバカな日常