グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お勉強!お勉強!!

もうすぐ、基本情報技術者試験が行われます。
はっきりいって、たぶん落ち…
…と思ったのですが、受かったらなんと4万円!!!

全財産が一気に十倍ほどになります。
これはがんばるしかありません!!!

会社の研修が、今ほとんどその資格の自主勉なんですね。
その時間の間、めっちゃ勉強してます!!寝てません!!!
1時間とか、ずっと本読んで覚えてます!!

本開いて5分も経てば、
イスに正座してくるくるくるくる回って遊びだす私が!!
すみっこに毛虫だのガチャピンだの描き始める私がですよ!!!


ま、でも、心を入れ替えるのが遅すぎじゃ~や。
出来る限り頑張りまーす。

…家だと、一切やる気は起こりません(-_-#)


今日は、めっちゃハッピーなことばっかりでした。
毎日、会社行くの楽しくて仕方ないです。
家に帰りたくないとか、そんな気分、久しぶりです。。。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-14 22:38 | おバカな日常