グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと勉強でもしてみよう

昨日の発熱はあっさりと治まりました。
よかったよかった。
鼻とかノドとか胸のあたりがまだカゼっぽいので
今日はおとなしくしておくことにします。

社会人になって、もうすぐ2週間。
なかなか充実した日々を送っています。
太陽が昇るころに目覚め、太陽が沈むころに活動を開始していた
卒論生の頃の私と比べると、別人のようです。
(…今思えば人間の生活してなかったんですね…。調子も悪くなるわな、そりゃ)
休みだとゆうのに、普通に7時半とかに目覚めるんですよ!
すごくないっすか!?!?
午前中が、こんなにもいろんなことができる時間帯だとは思ってもなかった。
お母さん、私、まっとうに生きていけそうです…。。。

今、気分がいいので久しぶりに資格のテキスト開いて
ちょっと勉強してやろう、と意気込んでおります。
プログラム、改めてみれば結構読めるもんじゃん!
ううむ、これは行けるかもしれませぬぞ。

あと試験まで一週間ですが、最後の悪あがきしてみることにします。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-10 14:43 | おバカな日常