グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お花見

b0042849_15194865.jpg会社のみんなでお花見です。
40人という大人数で花見なんて、初めて~。

岡山有数のサクラの名所、後楽園にて決行。
今日は、雲ひとつない晴天で、絶好の花見日和!
着いてすぐ、川沿いいっぱいに咲き誇る桜の木々が目に入りました。
めっちゃキレイ!!いつの間に、こんなに咲いたのかしら。
緑の絨毯に散り乱れる薄桃の花びら…
ああ、いとをかし。

桜を楽しむ間もなく、宴会開始です。
誰も始まったら桜見てないし。花見する気ないだろw
でも恋愛話とか、飲み食べとかして、楽しいひとときを過ごしました。

途中、もうくっついたと思われる男女2名が、宴会の場に現れるというハプニング。
すっかり、彼らは話題のマトです。お幸せに。


そして、7時ごろ帰宅。
…なんか、帰宅してからミョ~に熱っぽかったので、試しに測ってみました。

ピピ、ピピ…「037.77゜」
(  ゜ー゜;)

…ありゃ、発熱…。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-09 21:00 | おバカな日常