人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またみんなで会おうね!

今日で、基礎的な研修が終わりました。
1週間ずっと、共に研修を乗り越えてきた仲間とは、
職場がみんな違うので、明日からはバラバラになってしまいます。

職場も、年齢も18~26歳と、みんなバラバラなメンバー。
これほどまで、仲良くなれて、同じ感情を分かち合える仲間を、
まさか社会人になってから持てるなんて、思ってもみませんでした。
本当に、みんなとはこれからもずっと長く付き合っていきたいです。
よろしくね^▽^

そして、そのメンバーの統括役であった、先輩社員さん。
私はこの日記にも書いていたように、健康にはかなり自信がなく、
ちゃんと仕事ができるのだろうか、とものすごく不安に思っていました。
その不安を、恐る恐る相談したのですが、
本当に親身になって、話を聞いていただきました。
そして、勇気をくれました。
ものすごくほっ、としたし、素直にうれしかったです。

あなたが私たちに伝えてくれたたくさんの言葉、一生忘れません。



で、
夜中ずーーーっと前に貸した1万円を返しにきたカレシに
今日あった感動の出来事↑を教えました。
そしたら

「おめぇ、それぜってー洗脳だぜ、あぶないぞー絶対あぶないぞー」

…教えるんじゃなかったぜ。
お前さんにこの感動が分かってたまるかーー。
by marimoraise04 | 2005-04-09 10:43 | お仕事