グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HAPPY BIRTH DAY to me~

4月1日の日記

22歳になりました。
しかし、お金がないので今日のパーチーのごちそうは
カレーと1ピースのケーキと、ダ○エーで買った惣菜のチキンでした。

十分です。

もっと昔は、誕生日って特別なものだったような気がする。
ものすごく嬉しくて、みんなで丸いホールのケーキ囲んで…
それが、こうもあっけないモノに感じるのは、なぜでしょう。

それだけ年をとった大人になったんです。

同学年の人より、年のとり方が遅いのだけは、まぁいいことです。
次に、それを実感するのは30になる頃でしょう。

ともかく自分、ハッピーバースデー。











他の会社の人と一緒に、入社式に臨むことになりました。
式では、新入社員一人ひとりの名前を呼ばれ、
それに対しては超大きな声で返事をすることが義務付けられました。

元合唱部、まりも。腹から声をだしてみました。
声裏返ったら一生の恥でしたが、なんとか乗り切りました。

そんなこんなで、式は終了。
某童謡(会社用に変詞ずみ)を歌ったりしたのには驚きでした。

終了後は、フツーに研修でした。
はぁ、疲れた。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-04-01 22:57 | おバカな日常