グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぐーたらぐーたら

午前中に用事を済ませて実家に帰ろうと思っていたのですが
目を覚ましたらすでに時刻はいいともが始まる直前でした。

開き直って、ゆっくり帰ろうと思います。

今日はまだ家から出てない(というか一歩も歩いていないことに気付く)ので
昨日の出来事を書くことにします。

健康診断をしに、友人Tちゃんと大供のほうまで出かけました。
ササーっと終わってサササーっと帰るつもりだったのですが、
結構本格的な健康診断でした。心電図をとったり、血抜かれたりしました。

友人、最低血圧30代という、不思議な数値が出ていました。
明らかに測り直したほうがよいと思ったのですが
何にもそのへんつっこまれてなさそうだったので、黙っておきました。

で、まりもはというと。
心電図ズレてるよって言われました。
…ズレてるって…。ま、まぁ、病気とは言えないレベルらしいからいいけど。

健康診断は無事終了。
しかし、思ったより長く時間がかかってしまい、その後学校で入社用の書類を
申請するつもりだったのですが、間に合いませんでした。とほほ。

実家に帰る前に、ちょこっと学校に寄って帰ることにします。


…OLぶって、ヒールの高い先細のミュールを一日中履いて行動してたら
今日になって靴擦れ&筋肉痛でめっちゃ足が痛いんですが…。
よくこんなもの、セケンの女性様たちは平気で履いて歩けるなぁ(-_-#)
[PR]
by marimoraise04 | 2005-03-11 13:14 | おバカな日常