グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐ春かなぁ

3月になりました。
でも、まだまだ寒いですねぇ。。。

今日は、学校に行ってみました。
研究室でカズコの卒論を印刷したあと、
研究室にいたエリを含め3人が、タウン情報誌を見ながら
なぜか「ケーキが食べたい!」って気分になっちゃいまして。
ケーキ食べる&そのままイオンに買いものと相成りました。

ケーキ屋は、雑誌で紹介されてたから客が多いかな、
と思ったけどそうでもなかったっす。こじんまりとしたお店です。
ちょうど客は私ら以外おりませんでした。

エリ→タルト カズ→ミルフィーユ
まりも→浜の茶や(…という、抹茶ババロアが抹茶味ぎゅうひに包まれた和なケーキ。
ちなみに、名前はその店のある近くの交差点に掲げてあった。地名…?)
を頼みました。
なんか、変わったものが食べたかったので。えへ。

ぎゅうひはもっちりで、中のババロアも甘すぎず、なかなかの美味でした。
上にのってた白玉もポイント高しです。
こんどはショートケーキが食べてみたい。

その後、イオンでお買い物。
エリが謝恩会で着るドレスを、超お買い得価格で買い、
ワタシはこの先の花のOL生活を見通して
ちょっと大人な服を買いました。
…まぁ、靴はイチキュッパだし、パンツもユニクロだから値段は激安ですが(-_-#)
よいお買い物をしました。

で、プリとって、帰りに無性にふるいちのぶっかけが食べたくなったので
食べてかえっちゃった。

すごく久々に3人で遊んで、楽しかったヨ☆


追記 カズコ様
そのあとのゴタゴタに巻き込んでしまって、
大変に申し訳ありませんでした…。。。
まりもん
[PR]
by marimoraise04 | 2005-03-02 22:27 | おバカな日常