グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

汚部屋清掃計画

卒論から開放されて早3日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は久々に学校に来てみました。
ちょうど、明日が短大の入試らしくて、弾けんばかりの
若~い女子高生がたくさん大学に来てました。
オンナの私から見ても、目の保養になります(おっさんのコメントですな)

…しかし、学校に来ても何もやることがないぞ。

え~と。日記でも書きます。
昨日、卒論中放置プレイを続けていた部屋を片付けることを決意しました。
そして、学校に来る前までせっせと片付けておりました。

片付かねぃよー。

私のお部屋は、来たことある人は分かると思うのですが
知る人ぞ知る
お部屋×→汚部屋○
なので
もうどっから手ぇつけてよいのか分かりま千円。
部屋が狭くて収納がないのも痛い。

家政婦か引越し屋を雇おうかと本気で考えたり。
あー、ドラえ○んがほしい。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-02-22 15:08 | おバカな日常