グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勝利!!

昨日、卒論発表という激戦を戦い抜き、見事勝利を収めました!!

…まぁ、激戦ってほどでもなかったか。
先生、K畑センセしか来てなかったし…
質問時間もK畑センセの演説で終了したし…。
あ、でも、実験に使ったビデオ教材、
「私が作ったんですよ!!!」とめいっぱいアピールできたので
悔いはありませぬ。大満足丸。

ともかく、みんなそして自分お疲れ様でした。

終わって嬉しさのあまり、しばらく遊びまくることに決定。
昨日は夜から卒論終了祝賀会して、カラオケフリータイム。
今日は、早朝から電気屋→友人カレシ宅→ジェラート屋→琥屋
と、盛りだくさんに遊びました。

電気屋に行ったのは、今から3年前
保証期間直後にたった1年1ヶ月で生涯を終えたカーペット
を処分&新調しに言ったのでした。
3年間、よく耐えた。…いや、無駄な努力でした。早く買えばよかった。
そこでバイトしてる友人のおかげで、ちょっと安くしてもらえてご機嫌。

それからは、とにかく食べまくった。
友人カレシ宅ではお好み焼きと焼きそば、
ジェラート屋では、シングルでも大きいのにダブルコーンをしっかりと食べ、
それから時間あまり空けることなく、琥屋でラーメン。

…うう、せっかくおいしいラーメンだったけど、
腹いっぱいすぎて吐きそうでした…。
こんどはちゃんとお腹をすかせて行くことにします。

でも、全部終わった後の遊びって、やっぱ楽しいっすー。
社会人になったら絶対遊べなくなっちゃうから(-_-#)
今のうちに遊んどこ~。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-02-20 21:51 | おバカな日常